本文へ移動
お知らせ
Topics
スタッフブログ
インスタグラム
伊藤ホームが選ばれる5つの理由
リフォーム・店舗改装の豊富な実績
業界でも珍しいモルタル造形
多様な雑貨も販売中
地域に根付いた企業
充実したアフターサービス
実績紹介
Works
一般住宅・店舗・施設の新築からリニューアルの他、外構・太陽光発電に関する事業も展開しています。
ショールームについて
Showroom
赤いドームが目印の自然素材ショールムです。ぜひお気軽に足をお運びください。
会社案内 イメージ
会社案内
Company
「お住まいのパートナー」として新築・店舗・リフォームならおまかせください
私たち伊藤ホームは、新築住宅・店舗改装・公共工事を中心に創業50年以上の地元に根差した建築会社です。これから住宅をお建てになるお客様はもちろん、今お持ちの住宅のリフォームのご相談も、よろこんでお引き受けいたします。「お住まいのパートナー」をコンセプトに、健康で安心して生活できる住まい作りを提案し、お客様のご要望にお応えいたします。また、ショールームは住まい・店舗の参考にしていただけるような場所になっております。インテリア雑貨・キッチン雑貨などもございますので様々な方々に楽しんでいただけます。
SDGsの取り組み
私たちは、人と地球に優しい家づくり・公共工事を通して
持続可能な住環境の実現に貢献いたします。
私たち伊藤ホームは、人々が10年、20年先の未来まで安心して暮らせる社会の実現に向けて、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、積極的な取り組みをおこなってまいります。
SDGs イメージ
TOPへ戻る